人気ブログランキング | 話題のタグを見る

度付サングラスのニーズがでてきました。


 近年白内障手術が増えているためか今期は6月に入って
度つきサングラスの依頼が例年より増えたような気がします。
開店してまもなくお得意様ご来店されて
先月白内障手術したのでレンズの入れ替えをご依頼。
術後もう少し様子を見たほうが良いのと眼科処方箋のほうが
安心であることをお伝えします。
渓流釣り、鮎釣りをするので前掛けサングラスの話もあり
それなら純正の跳ね上げクリップサングラスのついた
マスナガクリッフフレームがお薦めです。
とりあえずはつなぎとして既製サングラスをお買上頂き、
マスナガクリップは来月予定でお願いしました。

前日限定度数サングラスレンズを提案するお客様も記憶に新しい
ので、ここ最近は夏日よりで日が眩しいのでそういったニーズが
出てきたかなと思いながら時間経過。
別のお得意様ご夫婦でご来店と同時にお1人若い女性もご来店されました。
お顔に覚えはなかったので、応援スタッフにそちらの若い女性の
応対をお願いしました。
しばらくすると度つきサングラスを依頼されているがわかったので
予算で迷われるようなら、限定度つきサングラスレンズを提案するように
伝えます。

そしてその組み合わせで度つきサングラスのご注文を頂きました。
ありがとうございます。
偏光やフィルターなどの機能レンズだと予算も高額になりますが
度数がそんなに強くなければ手ごろなだけど高機能な
限定度数サングラスレンズがお薦めです。
                                  〇ー〇

by aa-nobu | 2010-06-12 03:02 | 眼鏡 | Comments(1)  

Commented by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010-06-12 23:27 x

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
ttp://melo.qawsed.info/hbzuenp/

<< パソコン用メガネを求め県外南3... 前掛けのサングラスはお洒落なの... >>