人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修理完了して2年後受け取りにご来店


 ずっと気にとめていたので2年ぶりにて来店されても
お顔を見てすぐにわかりました。
‥こんにちは お久しぶりです。遠くからありがとうございます。
                      修理品お預かりしています。(微笑む)
『新しい方のメガネが調子良く気に入っていたので、
                ついつい遅くなりました。‥笑』
北40km在住のかたで岐阜市民病院に来られたついでに寄られたそうです。

2年前のことでも昨日の事のようにスムーズに対応でき良かったです。
用件は済んでその後のお話では最近近くが見難くなっているようなので
次回遠近両用などをご検討いただくようにお伝えしました。

顧客様への私流の応対はご来店頂いた時、言葉に頼らなくとも
さりげなく笑顔で
貴方様のことは良く存じ上げています とお伝えしお迎えすることです。
                                      〇ー〇

by aa-nobu | 2010-06-26 01:12 | 眼鏡 | Comments(0)  

<< 寡黙なお得意様 久々にエアチタニウムご注文頂く。 >>