人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼児・子供用メガネ『アートキッズ』の日

 昨日はそんな日で終えられました。
初めは、弱視治療用のメガネのお子様と他社でメガネの経験
のあるお子様(兄)がご両親といっしょにご来店され
どうせならご兄弟同じメガネにすることになり究極の軽さ・ネジレスの
このアートキッズを色・カタチ違いでお2人分ご注文頂きました。
お住まいが北東2Kmで近いので当店を選択です。
もう一件はHPで当店の幼児用メガネを知られ西15Kmより
ご来店。8年前までは当店のアイメトリクスを利用されていましたが
現在は遠のいでいられました。弱視治療用メガネで現品を見られ
アイメトリクスも縁なしで軽く快適だったのでお子様もふちなしが
良いかとアートキッズに決まりました。
昨日はシルエットふちなしの日と言った方が良いかもしれません。
ありがとうございました。
    ⇒アートキッズ
                 〇ー〇

by aa-nobu | 2013-02-03 03:14 | 眼鏡 | Comments(0)  

<< HPにてプラスミックスでご来店が… ネット銀行 >>