人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腎結石のその後

 昨日今日は、かなり楽なので結石もそろそろ膀胱に到達するのか
と考えつつ、病院で検査を受けるとまだ半分も進行しておらず先生
曰く先回(6日前のレントゲン結果)より5cm動いた。
これは長丁場になりそうで、まだこれまで10日間の苦闘をさらに10
日20日と継続することになりそうです。
それでも薬剤師と話をしていてどうやって 腎結石と戦うかはわかって
きました。結石が動き出すと筋肉を刺激するため弛緩しさらに痛くなる
ので店で営業している時は余り動かない方が良い。プライベートな時間
で痛くない時はできるだけ動いて痛くなるまで結石を進行させる。
痛みは耐えるしかない。座薬は余り効かないのでとにかく営業中は結石
が筋肉を刺激しないように努める。
                                    〇ー〇

by aa-nobu | 2017-04-26 12:06 | 眼鏡 | Comments(0)  

<< ラインアートは安定して人気です。 使用メガネレンズはコーティング... >>